人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

gya-また見つかったなりΣ(。∀゜;)

思ったより見つかるのが早い(´∩ω∩)

がっちゃんの早さゎ不意打ち至極です( 。∀゜)σ


更新ががが。携帯が行方不明になってたのでできませんでした( ゜ェ゜)

その携帯が読みかけの資料のシオリになってたとかどぅ見ても使い方間違ってます( ゜∀゜)'∴

PCゎ回線繋ぐの面倒だから復帰するまでほぼ放置(ァ

従姉妹とポチの戦争ゎ終わらないヽ(。∀゜;)ノ

明後日の講義がんばろぅ。明日ゎブラ②散歩でもしてきます。

今日の更新ゎコメント変身のためなので日記の部分ゎ書きたいこと適当に書きました(。∀゜;)

↓コメント変身↓

>がっつぁん
あーはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆
さっき先生の講義見に行ったらホワイトボードにシャーペンで書こうとしてたよwww
auにしても、使ってた携帯のSDカードとリーダーライターうまく使えば聞けるという奥のテが!_!

>ぱそちゃ
てらおひさ( ゜∀゜)'∴
相変わらず元気溌剌だねぇ( 。∀゜)σ
さすがあふぉ会長( ゜∀゜)'∴ これゎ東大行くしかwww
そのうちトリスタにも復帰するからまた遊ぼうな^-^

>骨おぢさん
骨っこう゛ぉーぃ!_!
ナディアう゛ぉーぃ!_!

骨さんも元気そうで( 。∀゜)σ
そぅ②事故なんかに屈しちゃいけないのさ!_!
まだかかるかもだけど復帰したらまた遊ぼうでょヽ_〇ノ
by tpa2san | 2006-11-29 15:22
<< >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧