人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

コーヒーおもいっきり噴いた。液体が気管支にダイレクトにはいってむせかえった。

がっちゃん、見つけるの早過ぎです!かなり驚いた!ブログを削除したのに毎日確認してる?とゎ。。。

見つけられたからにゎ仕方なぃ!_!
しかし内容が内容だけに。。
結構な事故に遭ったのゎその通りだけど軽々しく書けませんorz
事故に関してゎメルにて願います。まぁ命にゎなんら問題ない事故なので大袈裟かもしれませんが。
atui.com@h.vodafone.ne.jp
新しい携帯になっても、姫百合に頼んで前と同じにできたハズですが一応載せときます。まだ携帯オンチゎ克服できておらず( ゜ェ゜)

当分ゎ隠居生活だけど何卒よろしくお願いします!_!

今日更新しようとしてた内容ゎどぅでもィィか。

明日も頑張ろぅ。
by tpa2san | 2006-11-13 23:51
<< 。 復帰ヵ! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧