もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

niconico

ニコニコ動画おもしろす・・・

ィィもの見せてもらったz><

http://www.nicovideo.jp/watch/utfHvsYT2SA8M

ポケモンゎ

息子がやってたのを見てたくらいだけど

十分笑えt

漢字の答えゎ前回更新しましt
[PR]
# by tpa2san | 2007-02-10 14:06

konoxoxoxoo

いろいろ書いてたけど

いきなりPCとまって

消えた

末期か

もう一度書く気にならないので答えだけのせてガチャでもしてくる

①ちょこざい

②こめかみ

③ごろつき

④つっけんどん

⑤ちょっと

⑥そばかす

⑦ひきがえる

⑧ブランコ

⑨たまげる

⑩まっしぐら

⑪あれこれ(かれこれ)

⑫トンネル

⑬しょげる

⑭ソーダ

⑮たらい

⑯わからずや


勉強になったねヾ( ´ー`)ノ



書いてたので重要なのゎ

出産予定日が15日前後ということです
[PR]
# by tpa2san | 2007-02-09 23:46

今日

いぢめられました

従姉妹に

漢字で。

3人目の名前を考える→話の流れが漢字に→従姉妹の襲撃

くそぅ、ちょっとゎ漢字に自信あったのにな

従姉妹にbkbkにされましt

いるよね、やたら漢字マニアな人

従姉妹がそぅだった。

私をbkbkにしてくれやがりました漢字、皆様読めますか(´・ω・)?

中にゎ当て字もあるらしぃけど、夜露死苦みたいなのぢゃなくて辞書にのってるやつらしぃです

↓どーん↓

①猪口才

②蟀谷

③破落戸

④突慳貪

⑤鳥渡

⑥雀斑

⑦蟾蜍

⑧鞦韆

⑨魂消る

⑩驀地

⑪彼是

⑫隧道

⑬悄気る

⑭曹達

⑮盥

⑯没分暁漢

①④⑥⑨⑩⑪⑬⑭⑮ゎ簡単なほう

⑫ゎ一部の人にとっちゃ簡単かも

③⑯が当て字

本をよく読む方ゎ結構いけそうな予感

そんな感じ

ここまでになると簡単も難しいもないですが(´・ω・`)

従姉妹によるとレベル⑤段階中②~③だそうです

いみふ

⑯だけレベル⑤らしいです

いみふ


簡単なほうとか言っといて私ゎ①③⑫⑬だけしかクリアできませんでしt



⑯からラスボスの臭いぷん②するよね
⑯わかった方に敬意を表して課金のなにかプレゼント( 。∀゜)σ


結果見て批判されまくりそうですが全部従姉妹に投げつけます


ちなみにこれゎ出題されたほんの一部です
百問だされたんだよね
ちょとづつ問題だしていこうかな

姫百合にゎ勝ったので大満足

人の生理現象ゎ私の職にも関係あるのでそこらへんの漢字ゎ得意なのさ



答えゎ次回更新。


ぁ。。

名前考えなきゃぁぁぁ

如月

将来乙るな

姫百合

ぉ。。ィィかも

輝夢馳

なんか漢字的にかっこぃぃけど呼びたくないね

舞依次

いけめん

素哲片

呼ばれてるとこ想像して噴いた



何気に語呂が良すぎて噴いた

僕裟亜

どこのプロレスラーだよ


姫百合を視野にいれて真面目に考えてきます


またダラ②長くなったな。。


↓故麺と変神↓

>羽素茶
わ、わたしゎ消防車なんていわないんだからっ!
我が子に乗るとゎなんてこったぃww


>麼黐瓲麕
ぢゃあ明日から担架せおって一体化を目指すぉ!
ばーろーww

姫百合に似たらそうなってもおかしくない( 。∀゜)σ


>HONEっ子
そのうち体内の水分100%にするぉ(。∀゜)
全部水ぢゃんか!(←

がんがる!_!
[PR]
# by tpa2san | 2007-02-04 23:19




親と子の語らいが・・・


始まろうと・・・



私「お前、将来なんになりたぃ?」



始まろうと・・・




息子「消防車!」



コーヒー噴いた

手足をタイヤにするところから始めるということで語らいゎおわりました

30秒も経ってません

とりあえず

無生物から卒業してほしいです。

本人ゎ消防士のつもりで言ったっぽいのですが

そのままタイヤにしようという話の流れ?

抜けてるのかノリがいいのかよくわかりま線

そんな双子の妹の将来の夢ゎ

寿司職人らしいです

(д)

あれ

一ヶ月前ゎ看護婦って言ってたような

あれ

その更に一ヶ月前ゎ大食いチャレンジャーとか言ってたような


一体こいつ達ゎどうなるのか三人目ゎどうなるのか

老後の楽しみですかね。

あれ

成人しても私ゎ

まだ40にもならないような

40になったら退職して還暦気分味わって子供達の孫急かしをしてみようかヽ(。∀゜ )ノ

ばーろーwww

今日ゎテンションがおかしいのでそのテンションを子供達とのトランプにでも発揮してきます

↓へんつん↓

>ほねっぺん
なんだtt
なんだかんだでラブホ活用ゎ良手?_?

SUGOIかもしれなぃけどそんなに依頼ばん②こないyp!_!

集めるの早いなり!ありがとぅぅぅuuu


>がっぺん
私がHENTAIとでも言いたいのかぁぁっぁっぁ
そのうちすてっぺんゎワールドクラスだz!

>せなっぺん
私「Let's now go on to the next question.
Go ahead with すてっぺん」
生徒「hmm..?」
私「ぶっ( ゜∀゜)'∴」

とっさに見るとすてっぺんにしか見えないんだよね( ゜∀゜)'∴
ひそい罠だzあーはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
[PR]
# by tpa2san | 2007-02-01 21:20

ぶっちゃけ講義中です

でも更新する

目指せ某ブログ女王!(←

ある男子学生、Stephen(スティーブン)を素で「すてっぺん」と呼んで自分で噴いた

それだけ

講義に戻る |ミ
[PR]
# by tpa2san | 2007-01-29 10:51

受験

今日ゎカテキョのみだから楽だぬ

そんなわけで更新

二月に入れば、高校生の大半ゎ入試がありますね

私ゎ受験の頃の思ひ出がたくさんあるので

受験期ということでその思ひ出の1つを。

受験勉強で心身ボロ②だというのに

1番学校の処置がひどかった話

停学よりきつかった話

多分長くなる上にぁふぉな話だから興味ない方ゎ時間の無駄遣いになりまs



高3になり、さんざん私をけなしてきた親父を親父の母校(どっかの法学部)以上の大学に入ってやろうと、姫百合を先生にして受験勉強開始

確か偏差値43からのスタートだった

高1の模試でゎ偏差値70ちかくあったのになww

姫百合ゎいつも80近くとってたがな(´・ω・)



人間、死ぬ気で一年も勉強すりゃ最難関国立・私立くらいにゎ挑めるんですょ

やる気まん②で

京都大(薬)、慶應義塾(医)、東京理科大(薬)

に出願

滑り止め受けたら負けだと思って受けなかった

京大とか隠してたけど別にいいや

ちなみに姫百合ゎ↑に追加して共立薬科?に出願してt

地方受験がなかったので受ける私立ゎ直接、東京の試験会場に行くことに

直前まで勉強しまくってたので泊まる宿なんか考えてなく

一週間前に安いホテルに予約しようとしたら

満員

その同じ頃に東京6大学の入試もあるから

予約なんて

何ヶ月も前に予約不可になったってwww

姫百合も忘れていて

二人でホテル探しまくりです

安いホテルゎなく

高級ホテルしかなくて

金のない高校生ゎそんなところに泊まる余裕なんてありません

親に頼りたくなんかなかったので

姫百合を巻き込み

野宿を決意

新聞紙10日分もっていざ東京へ

新幹線のなか

どう体調崩さずに乗り越えようか考えてたら

そこで閃いた



なんだ



野宿なんかする必要ないぢゃまいか



あるぢゃん



安いホテル





 ラ ブ ホ テ ル



そこらのホテルよりよっぽど安いぜ


姫百合を強引に連れ


試験前日

受験生がラブホに泊まって明日に備えます

うぇw

しかし

ラブホゎよかった

すげー寝心地いいの

学生がラブホで泊まりとか普段しないし急変な状況でも

すぐ寝れた

まぢ快眠

そして

無事、慶應の受験終了

その夜

またラブホに泊まろうとラブホ街にはいったところで

「ちょっと君?」

そこに警察

職務質問きた

そりゃ夜中に学生服きた高校生が一人でラブホ街なんか歩いてたら怪しすぎだわな

そのとき姫百合とゎ一緒じゃなかったんだよね

職務質問なんて慣れまくってたし受験で頭いっぱいだったから

適当に流そうとしたら

そうもいかず

「受験生?君が?なんでこんなとこに?どこの高校?ちょっと荷物みせてもらっていい?」

地元の警察とだったら顔なじみで友達感覚だったけど

東京ゎ手強かった

担任の電話番号を聞かれ電話され担任の話と受験票でなんとか警察ゎ回避できた

けど

帰ったら恐ろしいがな

東京の警察君、事細かに話すから担任に全部ばれt

そして

慶應と理科大の受験が終わり

おみやげを要求してきた友達と妹に

ラブホで売ってたローターとバイブとローション、ピルを手土産にして

京都に帰還

案の定

自宅学習期間だったのに

学校に呼び出された

担任に殴られ学年主任にも殴られ部活顧問に説教され生徒指導部長にも説教され進路指導部長にも説教され教頭にも説教され二人目の教頭にも説教され

揚げ句の果て

校長室で反省文

なんたる仕打ち

そして一週間、校長室と職員室と第2職員室を一人で掃除の罰


これが私の受験一部分

今となってゎィィ思ひ出

京大とか就活とかでもあふぉなことやったので書く気になったら今日みたいに書いてみよぅ

友達にお土産fromラブホを渡したら

友達ゎ

噴いて

喜んでt

妹にゎ蹴られたがな


ラブホを受験の宿にする方

安上がりで済むけど

警察にゎ注意してくださいね



↓こめんちへんとん↓

>ほねっこ

今の私の講義、15万くらぃするらしーょΣ(。∀゜;)
でもプロ野球選手とかのモチベーション・ミーティング担当してる人達ゎ一回で50万近くもらってるらしいから、そこらへん比べると私ゎまだ②だぬ
私ゎ大人数相手だけどその人達ゎ1:1だしな(゜ェ゜)
厳しい世界だぬ

私ゎバカでなくあふぉなのさ!

不思議仮面からって両方行く気か( д) ゜ ゜
落ち着いたらPC購入レクチャーしてください( 。∀゜)σ


>ばちとねくん
殺意あってもライトアローなんか撃たないでよね!
私ゎバカぢゃないので登りませんwww

>がっちゃん.ne.jp
あーはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆

今回ゎデスクでいこうとかなと( 。∀゜)σ
そんなサイトがあるとゎ!_!


>ぱそちゃ
カゴが曲がってパンクしてたょwwww

>アクシルさん
oh!_!
おひさぁ!_!ただいまなり!_!
こっそり復活してましたとさヽ( 。∀゜)ノ
[PR]
# by tpa2san | 2007-01-27 16:17

3講+カテキョゎひそすぎでs

ちーん†┌┘にょっき└┐†

これが労働者の味なのか

なんてビター

かつての仕事ゎ自分の好きなことだったから大変でも苦痛じゃなかったけど

人に教える仕事ゎ

あまり向いてないのか疲労度がぜん②違うとぃうことが連日講義で今更ながら痛感中

他に今までの経歴活かせるィィ仕事ないかな

今がんばる→貯蓄できたら辞職→子供が大きくなるまでまったり→姫百合と私だけになったらナイジェリアでしてたようなことに再挑戦

なんて思いついたけど

そんなに上手くイカナーイ
独り言糸冬


学校側に夜でなら引き受けるとゎ言いづらく

昼に仕事が集中するのでカテキョで下の子供さんゎ落ち着くまで外してもらうことに。

朝~夜7~8時まで出張講義
終わってから寝るまで次の日の講義の資料の準備など②

みたいなルーチンワーク

おかげで子供と遊べなぃし姫百合のサポートもあまりできてなぃょぉぉぉ

ダメ父親

かつての私のようにグレるルート

もっと親バカになりましょう

さすがに臨月ゎカテキョ以外の仕事ゎ引き受けなかtt

そして今日更新したのゎ

なか②な出来事があったのDA。

ある大学から気に入られて、もう8回も講義してます

100万近くも私なんかに捧げちゃうなんてさすが金持ち大学ょぬ



ある4人組の男子高校生と仲良く?なっちゃって

講義ある度に質問や質問や質問してくるんです

雑談もあるか



男子A「最近、自転車にハマってんだ!先生、見に来てよ!」

誘われて休憩後の講義の後に行ってみた

男子B「今日ゎさ、足を前のカゴに入れて坂下ろうz!」

つまりフツーにこげない状態?
変な表現方法で言うもんだから最初理解できなかtt

私ゎ下から傍観してたんだけど

きもすwwwwww

4人が上から変なスタイルで下りてきます

どう見てもHENTAIです

男子B「なぁ、さっきのスタイルで逆いってみないか」

男子C「こげないのに坂のぼるのゎ無理だろwww」
男子A「そうかぁ」

普通に考えて途中で危険感じて足おろして乙だよね

しかし

男子D「いやyoyu-だろ、俺が手本見せてやるよ」

勇者がいた

いたところが坂と坂の間だったので勇者Dゎ下りのスピードを活かしてのぼるようです


きた!

きもい!

私達の横を凄いスピードで通り抜けます

最初ゎィィ感じでのぼってったけど

やっぱり

急激に減速して

フラ②になってます

そろ②足おろさないと自転車倒れます



彼ゎ足をおろさなかった

なんてバk・・・粘り強いんだ

もぅスピードもなく

彼ゎ

フラ②しながら

わきの林に突っ込んでって倒れた( ゜∀゜)'∴

彼ゎ凄いですね

最後まで勇者でした

男子B「お前すごいな!最後まで足降ろさないなんてな!」






男子D「足・・・ひっかかってたんだ・・・」


最後までバカでした



↓こめんちへんとん↓

>ほね②
60+10分休憩+60が基本でたまに90+10+90だぬ!_!

10万!_!そんなに安いとゎ思わなかったz!_!
ぃろ②ききまくってみようかぁ・∀・

強制りくΣ(。∀゜ )
ぅーn
上級たんたる&おぱーる結晶が・・・ほ・・・し・・・ぃ・・・
もぅプレ鉱山ゎ掘りたくなす。。
不思議な仮面?もほしーな
2つリクゎひそぃので、ほねっこにとって狩りor掘りで楽なほぅでどっちかお願い申し上げまs!_!

>どりくん
oh!_!おめでとんとんとん!_!

特訓されたらもぅどり君にゎ勝てないz><

>がっつぁん
乙が動かないのゎ痛いなり。。
13万でyoyu-だって!_?
メーカーとかって関係あんのかなー講義ラッシュ終わったらメッセかなんかで教えちくり( 。∀゜)ノ
[PR]
# by tpa2san | 2007-01-19 23:08

忘れてたなり

SUPER EUROBEATの存在を。

さっきHP見てきたら

Vol.173まででてるやん

165以降買ってなかtt

あとで買おうぅぉぅぉぅぉぉぉうぅ

Vol.10単位のノンストップアルバム

1曲が短すぎて萎える部分が多々あるんだけど

170ゎ買うべきか否か

非常に迷ぅ如月でしたとさ

トランス系ゎどうしようかー

S.T.F.の動きが気になるところー

オバチャン。。グルカバ。。。





エグザミ訓おひさー!_!あけおめー!_!進路内定おめでとすー!_!

そして3人で勝負NE!_!

ランキングとかスコア何ちゃら見ると知らない強い人がたくさん居たぬ。。こぇーなぁ(゚∀。;)


どりくんおひさー!_!あけおめー!_!受験組みかな?_?そぅならがんばー!_!

ブランクってひそいよね^^^^^

どりくんも巻き込んで4人で勝負NE!_!




もぅ見つかりまくりんぐだぁっぁぁっぁぁ

次ゎ誰が見つけるのかなー




今日ゎPCで更新。

携帯だと投稿した記事の編集ができないって

ちょっと不便だぬ

PCいぢってた姫百合をジャンケンで打ち負かしてPCをGET

そぅ②

姫百合ゎJ鯖に移動しました。

兎みたいです。



明日ヵらしばーしの間(1ヶ月弱くらい?)1日平均2,5講とぃうあまりのもHISOI依頼状況なので

消えます

vanish

ちなみにこの数

集計結果

所属してるとこの2番目だって

高く評価されるようになったもんだね

なんでも1講義につく給料が

大幅UPになるとか

やったね!_!

お金のため次世代の医療のためにがんばるzzzzzz(`・ω・)

家庭教師の教え子の面倒もあるので

更新ゎしばらく無理そ

でもやっぱり

ブログ書くのゎたのしーので

暇見つけて書くけど

更新の頻度ゎ期待できなぃ



PCがおかしくなったんだけどどーしよーね

起動するとき

「ぴーぶー」

とか

終わるとき

「ぶぶう゛う゛う゛ぅぅ」

トリスタしてた姫百合が

「トリスタできないょ」

とか言うから

画面みたらすんごいの

ためしに乙にはいってみて一番重いと思う地震をチョイス

やべぇwwwwww

1小節ごとに一気におちてきます

PCの寿命ヵ?_?

この糞PCを投げて新しいのに買い換えたほうがぃぃのかね

てかこのPCにゎ愛想なんてトリスタってる間にとうに尽きてるのでいい機会だし買い換えよう

最近のPCゎいくらくらいすんのかなー

50万とかすんのかなー

TVであんな高いんだからきっとPCも高いだろぅなー。。

30万くらいでなんとかなんないかな

・・・



wait

思い切ってPC買い換えようとか金うんぬんとかその前に

PCに関して浅学すぎる私が

PCなんてマトモに選べるわけない

どうしよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仮にマトモに買えたとして

セットアップできるのか



一人で初めからインターネットできるようになるまで半年かかった という友人の間で伝説となりつつあった

この悪夢をまた繰り返すのか

・・・

あっはっは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝るしかないね

明日からKIAIいれてくzzzzz!


>しんでるひと

(;゜□゜)

気のせい②^_^(ァ


>ほねっこ
乙いってたょょょ(´・ω:;.:...

ハゲcが倉庫に21枚あったから二人までになら贈れるぜぇぇええ
そんなにハゲcほすぃ?( ゚∀。)σ
オニバスと肖像画ゎほねっこへφ(・ω・ )

ほねっこも退化してるとゎ!
勝負だぁぁぁぁ!ヾ(`Д´)ノ
[PR]
# by tpa2san | 2007-01-15 01:59

ぎゃーす

昨日

ギルド情報を設定するため

トリスタに9ヵ月ぶりにイン

バチトン君もくるというので設定だけぢゃなく遊んでいこうとね

緊張しながらはいった

入ってもバチトン君しかいなかったよぉぉぉ

しかもAFKしてたよぉぉぉ

よって9ヵ月ぶりにゲームで最初に話したのゎぱそちゃでした

入っても一人だったので色々アイテムとか見てたら

カードとかね

あったのが

クーレム3兄弟のみwww

モンスターのタブ見て噴いた

アイテムもたくさんあったぉー

今の価値わからなす

金ゎ80Mくらいありました

火山たまごが1207こありました

スミスさん行き放題だぬ

価値ありそうなものと成長合成に使えそうなものだけ載せてみようかー欲しいのあればあげるょーあげられないのゎ載せま線

回し車1
オニバス18(ほねっこにあげ予定
りんご49
人差し指の爪4
肖像画7(ほねっこにあげ予定
ミスリル1
古い包丁44
赤い毛糸8
黒い毛糸28
ビンセントc5
ラブ②ハートボム3
ハピバレ1
祝・一周年1(ぱそちゃにあげ予定
クーレム3兄弟各5(全部バチトン君にあげ予定
涙のしずく1
タバスコ唐辛子5
ゴーレムのズボン2
しぇりーのまりな8
象牙2
れっどぺっぱ3
オヂニアリーフ2
ツタンカメンリーフ2
ブラッドリーフ3
ドラゴンリーフ2
トムベスリーフ1
プレデターリーフ2
火喰い蛾のさなぎ1
泥塊25
バープルワームアイ6
ピンクリップスティック3
ドライアイス7
アクアマリン2
ニューロトキシン10

ごめんこれだけしか覚えられなかった
まだ②あったから探してるの言ってみればもってるかもね
復帰してもやることいっぱいありそうで、すぐに使わないだろーからプレゼンツ
全部よこせなんて言う人にゎハゲc10枚贈るんだから><

メモんないと忘れそうなオヂイサンなのであげる人決まったら書きたしていくけど許してください。

バチトン君ゎV字度が立派すぎたのでクーレム3兄弟各5の合計15枚を強制的に贈ります。うへへ


しかしもうすぐで怒涛の講義ラッシュの時期らしいのですぐにゎあげれないかもです。

ちなみに復帰ゎ来月予定

うぇ


カードクエってすごいですね

あがりまくりんぐ


話の流れにのって乙にもいきました

死んでる人にbkbkにされました

マニアで一回やったけど久しぶりすぎてぜん②できまへんでした

いれぶんすあわーSHDクリアできないとかもう糸冬
地震で低速いけないとか糸冬

けど楽しかったので復帰したらまたやりまくる可能性大
過疎具合で少し萎えたけど(´・ω・)

昨日のおかげで復帰するのがより一層楽しみになりました

トリスタも楽しすぎでした
勝手にはしゃいでただけだろとか言うな!

復帰したら出張講義と家族とのんびり遊びながらオンラインゲームだけという味の薄い単調な生活になるかも(´・ω・)
家族と一緒にいれりゃぃぃや
従姉妹ゎ帰っていいよ


いつも以上にダラ②書いてすいませんΣ(。∀゜;)

来週から家庭教師と講義で忙しくなるのでブログ更新できないかもしれないけど頑張ってる証拠ということで一つ。

講義ゎ一月~五月、夏休みが依頼殺到でHIDOIと所属してるとこの先輩が言ってたので覚悟しなくてゎ。
人に教えるのゎデスクワークとゎまた違った疲れなのさぁぁぁ
朝ゆっくり寝れるのゎィィ

さぁ月曜日から金曜日まで連日講義なので頑張りませぅ!_!

KIAI


↓子メンチ変身↓

>バチトン君
昨日ゎどーも・ω・ノ

やったことあるのか!_!
ぢゃあ復帰したらみんなでダブルスな( 。∀゜)σ

>がっ治安
信者ってすごいよね
地味に( ゜∀゜)'∴
レベル10になったらギルドかもーん!_!

>ぱそちゃ
!_!
公式HPにある動画みる限り、確かにあの動きゎキーボードとマウスだけ?ぢゃ難しいよなぁ。。w
私も早くやりたいz!

>ほねっこ
日本キターヨ!_!

兄ちゃん。*゜(ノд`)゜*。

>死んでる人
まだ②がんがるよぉヽ(。∀゜ )ノ

もぅbkbkにされたぜー
そのうち返り討ちにするんだから><

(;゜□゜)
[PR]
# by tpa2san | 2007-01-13 09:46

Honeymoon

7日間ブログあけてました

ていうのも

衝撃!

日本いってた

うぇww

生涯、日本にゎいかない(いけない)と思ってたのにwww拉致られたよwwwww



↓7日間のできごと↓

ある日街の中

妻と二人で買い物してたら

衝撃!

高校時代の友人(男)と遭遇

正月に結婚して新婚旅行でシンガポールだってさ。

まぁなんて ろまんちっく

私なんて

北海道wwwwww 

1年後にドイツいったけどさ。

そんなことゎどーでもいいね

6年?ぶりに会えば当然話し込むゎけですよ

最初ゎ私の境遇に驚かれたけど

だん②

お前らあのままゴールインかよwwwww

とか

もう子供そんな年かよwwwwww

とか

薬剤師になれたのかよwwwwww
ヤクザ医師じゃねぇのwwwwww

とかね

あけおめことよろ なんてワードなど1回も出ずに楽しく話してたさ

こう久しぶりに会うってなんかィィよね


だけど


「 い ま か ら 日本こいwwwwもう行かないとか言うなwwwww」


そのまま拉致られた

いやマジで。

結婚の祝金つかって飛行機のチケット買いにいきやがんの

「キャンセルあったから乗れるぞwwwww」

こう久しぶりに会うって何かしら起こるよね

一旦家に帰って荷造り 

これが1月3日の出来事

tyo-無理矢理だけど色々特別待遇されながらも飛行機のって日本にとんだ

これが1月4日の出来事



3日間日本にいた

その3日間ゎ書くの面倒だから省略でいいや

簡単に言うと

gya-②wa-②

帰りのチケット、自費になったんだけど まぁ楽しかったからいいや

3日間に消費した金

8万7000円-

これはよくない

なんで私が払ってんだよwwwww

儲かると思われがちだけど

医者よりかるーく儲かりません


新婚旅行もラストだったらしく二人で激しい夜を過ごす予定だったろうに

友人は

高校時代の思い出を語りまくって寝かせなかったそうです

バーローwwww

かわいそうな嫁さん

友人が嫁さんに一目惚れしたとか

A love at first sight

厄介なヤツに一目惚れされましたね。倦怠期むかえないように仲良くやってください

がっちゃんも新婚旅行ゎこうならないようにね

疲れた新年でした



ばちとんくん!_!

イツメンの一人が!_!

まだバチトン訓ゎ早いほうなんぢゃなぃかなw このまま誰にも見つからず復帰しそうだけど。

インしてギルド管理できる人もっとふやしたほうがいい?_?

メールゎいつでもぇぇよ(゚∀。)


 
トリスタに福袋なんて爺クレが金クレになってますね

ナディアの晴れ着だすべきDA!

絶対ロズマリよりナディアだよ。

キャットとロズマリってライバル同士らしいですね

キャットとロズマリの先生がラクーンらしいですね

アイラとかピアとか7人が学校のアイドル??だったらしいですね

他のキャラ関係がわかりません(゚_。)?

なんで牛と兎と羊と竜と狐と獅子ゎカバリア島にきたんだろぅかー。



明日からまた家庭教師


↓こめんつへんつん↓

>がっちゃん
がっちゃん第一信者でそ( ゚∀゚)・∵.
社会人がお年玉ねだるなw
トリスタか乙でネタ装備送るよヾ( ´ー`)ノ

>ぱそちゃ
アオカンとヵ夜だと夜風が気持ちいいよね!
でも嫌wwww
復帰したらなんか送っちゃるょヾ( ´ー`)ノ

>せなさん
果たして二人同時インゎできるのヵ!!
伊達巻き黒豆(*´Д`)ウマー!
正月ゎおせちと鯛とお雑煮が食べられるからィィねぇ(´┐`*)

>ぎるっこ
私も日本いったときに初詣を、_。,
ぎるっこもボクサー教になろうぜ( ゚∀゚)・∵.

>むらさn
今年ゎファンタテニスでよろしく!_!
[PR]
# by tpa2san | 2007-01-08 16:38


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧