もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

pgr

家庭教師の仕事から一世代前の酔っ払った親父のように寿司を持って家に帰ったら

姫百合がPCを弄ってた

姫百合がPCしてるなんて久しぶりに見るな

とか思いながら勉強してる従姉妹に寿司を差し入れようとしたら

姫百合「如月!トリスタ面白いね!」

ちょwww

もうすぐ3番目の子供を産む姫百合が辛い時期なんてものともせずに はしゃいでますよ

その態勢って結構辛いんじゃなかろーか

従姉妹に寿司投げてPCの画面見たらウサギでタコ殴ってやんの

姫百合がトリスタ始めました・∀・





姫百合「登録するの面倒だったから如月のIDでキャラクター作ったょ、1マス借りるね」

借りるって言われても全部埋まってんのにどうやって作ったんやろーか

如月「どれかキャラ消した(´・ω・)?」

姫百合「色々弄ってたら全部開いてたからそこに作ったょ」

(゜д゜)

それって(´・ω・)

F鯖のキャラ選ぶとこ見たらウサギがピョン②跳ねてましたとさ。

ちーん。

鯖とぃぅ隔たりができました。



サンタキュウリでなす。

私のこと嫌いなのか

サンタヒルデ5つめ

私のこと好きなのか

サンタキュウリに嫌われてる限り4Gカードもらえません(´・ω・)

あのマント欲しいのに(´・ω・)

ここで退くか粘るかどうしようね(´・ω・)

課金って制限レベル130まででストップかかるらしいですね

まぁ妥当というか少し高い気もするんだけど

そのあとどぅするんだろうね。

繰り替えしとか?

微妙に能力変えて新しく出すとか?

私的には


制限レベル130のプリッカー欲しいな

うぇ


とりあえず

姫百合どんまぃ


↓コメントへんつん↓

>ぱそちゃ
F鯖いっちまったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
J鯖に拉致んないとねw

>ほねっち
そっちのグフフΣ(。∀゜;)

oh、mixiに行ってるのか、弄ってやってください・∀・
ナディアドールで部屋埋めないとな!_!

>がっつん
どんな話が聞けるのかなぁ・∀・
油断したら背後からフルスイングくるぉwww
[PR]
by tpa2san | 2006-12-31 17:12

Mary christmas

めありー くりすます。

皆さんゎどんな聖夜送っちゃったんでしょうか。

ムフフやグフフな人おめでとうございます。


私?


子供達の誕生日&クリスマスプレゼント買うのに振り回されてたよwwwww


子供達が寝たあとチャンスだと思ったけど。

いるよね、邪魔するやつ。

従姉妹めぇぇぇぇぇ!

ぐれてやる。

姫百合と二人で過ごす聖夜ゎくるのでしょうか。

ない気がする。


がっちゃんゎ私がメッセに復活したらすぐ呼び出すので覚悟な^^


子供達が8歳になりました。
来年から小学校中学年です。
立派なガキになっちゃって!
おとぉちゃん嬉しいよ。
だからラケットでクッション打つのヤメテクダサイ



姫百合がトリスタやってみたいって言ってます。

SSとか見てて

姫百合「かゎぃぃー!」

連呼しすぎなりΣ(。∀゜;)

もしかしたら姫百合もトリスタやるかもしれません。

ガチャをちま②やってます。
まぁ②ィィもの掘れて復帰がより一層楽しみです・∀・

あれ欲しいな、ナディアドールww
ノーマルで掘ってこうと思います。


↓コメントへんつん↓

>がっちゃんブログ
コメントしようか迷ったじゃまいか!あんな振り方ゎ卑怯です( 。∀゜)σ
あくちーさんの言葉がグサ②従姉妹に突き刺さる(。∀゜)

>ぎるっこ
ウィンブルドンとか予選敗退コースΣ(。∀゜;)
oh、恐竜卵が活きてればあとゎどーでもぃぃゃ!_!
Chaosあたりを〇×みたいに吹っ飛ばしたくなるなり!_!

>がっちゃん
どうせエロ一家ですyp( 。∀゜)σ
ダブルスで邪魔したら息子呼んでケツバットだぉww
試合中にケツバットとか想像して噴いた

>せなさん
ぃぃなぁ・∀・
私のために上映中、ビデオカメラで録画しといてくれたよね??_??
TV放送待ちってだいぶ先( ゜∀゜)'∴ 私ゎ3つともDVD待ちしますょ(・ω・)
魔力あげるスキル(フェアウィンドだっけ?)のマスター品なり!_!
tyo-重要スキルだからマスターできるようになったら言ってねん(。∀゜)お届けにまいります( 。∀゜)σ
弟さんとテニスしたいな・∀・ シンガポールに連れてきてくだs(ry

>ぱそちゃ
ある②w
張り切れば張り切るほど、ゲルダオンラインになる私だぉ(。∀゜;)
やっぱメンテ掘りだな!_!
復帰したらやろーぜ・∀・

>むらむらさん
oh! ファンタプレイヤーキタ────!_!────!
やっぱ楽しいですか><
復帰したらお相手よろしく・∀・
[PR]
by tpa2san | 2006-12-26 10:31

硫黄島からの手紙

すんごい見たい。あとNANA2も見たい。エロゴンも興味ある。

我が家でゎエロゴンです。
従姉妹が「絶対エラじゃなくてエロって言ってるよ」こんなこと言いまくるもんだから私と姫百合までそぅ聞こえる始末。
娘までエロゴンって言い始めてるんだけどどう相手すればィィんでしょう(´・ω・)?

そんなことゎどーでもいい( ・ω・)σ*⌒・

私、戦争関連の話とか恋愛系より好きなんだよね。

でも戦国時代とか三国志みたいのゎ嫌い。

シンガポールで見れるわけなぃ(ノд`)

DVD早く出て欲しぃ。


ガマニアに、新しいゲームきてますね。

ファンタテニスだっけ?

すんごいやりたいんですが!_1

球技のなかで1番好きなテニス。

学生時代、不良だったけど熱心に参加してたテニス部。

やりてぇぇぇぇぇぇぇ

乙でゎセンス南無だったけどテニスゎ自信ある!_!
団体で全国出場、個人でゎ県優勝→全国のハズがタバコ見つかってその日が全部デフォ扱いにされてベスト4になった・・・そんな実力みせちゃうよ!最後の恥ずかしいけど!

ファンタテニスやってる方いる??


バチトン君もトリスタやってるみたいですね!ます②楽しみになってきたz!
せなさんもちょび②やってるみたいですね!ます②楽しみになってきたz!

てかせなさん、forせなさんのセレナイト14個、私が持ってるんだけどすぐいるかぃ?(゜ェ゜)

クリスマスイベントがきてるみたいですね。
また初心者フィールドがChaosなことになってるんだろぅか(。∀゜;)


↓リアルのおはなし↓

4日前のことだけど

息子が

テニス



し始めた!_!

姫百合のラケット持ってブン②振り回してるもんだからボール出ししてみると結構マジでやってやんの。

将来ィィ選手になりそうな予感。

ラケットでサッカーボール打つのゎヤメテクダサイ


↓こめんとへんつん↓

>ぱそちゃ
コメント早( д) ゜ ゜
なにその掘り運><
オヂチャンにその運わけてよ><
Σ(゜ェ゜) その運だとまた掘り起こしそうな予感><
私も何か用意しなきゃねΦωΦ

>カルビ付き骨さん
なんと!_!
がんがって貯めた恐竜卵11個も米11粒同然の価値なんだね(´・ω・)
HISOIデフレ。
ウィッチにゎ少し期待しときます!_!
Σ(゜ェ゜) ぢゃあ私も何か用意しn(ry

>がっちゃん
どうせ私ゎHENTAIさΣ(。∀゜;)
時給の高さのぶん責任感ありまくり!_!

>むらさん
超越数ゎ高校の教育過程にないから仕方ない><
人間、物を学ぶのにゎ適齢期があるので、しかも高校と大学じゃ難しさのギャップがキツぃから高校生で理解するのゎかなり厳しいですyp><

飛び級とかしてるのゎ宇宙人の類><
どっかの国のお偉いさんライスとかライスとかライスとかライスとか!顔も宇宙人><

超越数も宇宙人って思っときゃィィなり(。∀゜;)
eとかπが超越数の一般的例っていえば雰囲気ゎつかめると思います(。∀゜)
興味ない限り深く立ち入らないほうがィィ世界w

ライスに合掌。
[PR]
by tpa2san | 2006-12-24 10:50

赤本

赤本って高いですね!_!
なんであんなので2000円超えるんでしょうか、理解できません。

そんなわけで、某T大の赤本をネットで購入。

楽しみ。

今ゎ超越数の割り出しがマイブームです。

うぇぇ


GASHとトリスタのポイント補充完了。

トリスタゎ月5万が限度なんですね、調子にのって10万いこうとしたら着信拒否されt。。

wikiで見てたら闇龍の転職条件厳しいことが今更わかtt。。orz

アダマンタイトとアレキサンドライトなんて私の掘り運じゃまず無理。
プリッカー7本使って最高が上級タンタルです本当に(ry

ハルコンゎ持ってた気がするから狐ちゃんゎ転職できそうだぬ。

復帰したら即、鉱山篭りかもしれません( ゜∀゜)'∴

幸運21の蔵ウィッチゎどれくらいで売れるのかな、金になるんならそれで露店巡りもアリ?_?

トリスタに復帰するの楽しみー。


↓りあるのおはなし↓

無事終えた家庭教師1日目。

教え子が思った以上にafo-で(´Д`;)心底疲れた(゜ェ゜)

それで日本の大学行くとか大丈夫なのか不安であーる。。。

理解能力ゎかなり高いから教えやすいのゎ助かった。


今日

電話が

あった

親御さん「妹もみてくれませんか?」

ぎゃぁぁぁぁ

Objection!!

なんて出来るハズもなく。

1日6時間に変わりました'A`

・・・

明日もがんばろうorz


↓こめんつへんつん↓

>んがっちゃん
バカ会社にゎ何言っても自分の怒りのボルテージがあがって無駄だから転職がんば( 。∀゜)σ

>ぱそちゃ
うぇwそうなのか、ぁりが㌧w単に仕様でレアものの掘れる確率があがってたのかと思ってたよw

>ボーンボーン
ガチャ品も贈れたらいいのにね(´・ω・)
ただでさえ儲けてんだからそれくらいィィじゃまいか!って感じDA(´Д`;)
ナディア様の二の舞にならないように(゜ェ゜)
[PR]
by tpa2san | 2006-12-19 11:49

うぇ

セルフカットで指に亀裂が入った如月ですこんばんわ。

砂嵐にのまれたPCを見捨て、生き残っていたキーボードがついに死亡。

砂嵐以来、シェイクすると砂が転がってる音がしてたんだよね。

そして今日

「D」とスペースキーがノーリアクションに。

スペースキーが使えないのゎ乙で致命傷だから買わなくてゎ。。

この際「えあーふぉーす」とかるーちゃんが反応敏感すぎと言っていたキーボードを買ってみようかな。

ついでにGASHとトリスタのポイントも買っておかないとね。

乙でゎ新しいアバタとセットが楽しみで㌃。5000GASHあれば足りるか?_?

トリスタゎ期限切れが大フィーバーになってるだろうし新しくでてきたペットとかガチャとか・・・。5万ポイントもあれば当分持つか?_? 一ヶ月で使える上限金額を忘れた´・ω・

復帰するのゎまだ先にも関わらず準備だけゎ一丁前にしておこうかと思います(。∀゜;)

トリスタなんて今復帰したら

I had gone to Trickster(another world),never to return

可能性大!_! 

なのでそれまでガチャだけでもちま②やってることにします´・ω・

今日ゎポイント確認したら3560ポイント残ってたので期間限定ガチャのSP fieldやってきましt。

↓result↓

サンタヒルデ×2
クリスマスカチューシャ×2
クリスマスベルト×1
クリスマスショール×2
クリスマスグラス×1
プロペラドリル×1

うぇw 2回プリッカー使ったら2回ともヒルデさんが出てきて、他すべてノーマルでやったら装備品ばかりに (。∀゜;)
サンタキュウリさん欲しいね。またヒルデさんでてきたら3キャラ目作るしかないよ。
サンタキュウリさんでたらラファベナさんゾーンにでも行こうかと思いまs。

私がいなかった間のイベントとか気になりまくりんぐ。気持ちだけ廃人になるとかw
ネタ装備とかスキルカード集めるの大変そぅDA。。。クエストとかどこまで進めたか忘れてるんですがw
多分数ヶ月ぶりにインしても挙動不審になるだろぅ。

乙ゎどういう風になってるのか。。私の知ってる人いなくなってそうな気がする@_@
ブログ見てまわっても乙の話題ぜんぜん見ないしなw
インするの怖いなり。

だら②になりまくりんぐですが暇すぎ故の至りなので許してください(。∀゜;)


↓リアルのはなし↓

講師の他に

私に仕事依頼が!_!




っ「家庭教師」




これ、バイトの類になっちゃうんですよね。つまり、講師として所属しているとこの規則違反。

週3日、1日3時間と暇も適度に潰せるのでバレないように規則違反しようかと思います^-^

日本円で時給4000円と惹かれる金額でもあったから依頼承諾に拍車がかかったのゎ内緒(。∀゜;)

明後日からなので親御さんの期待に背かないようにがんばってきます´-`


↓コメンツへんつん↓

>ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AA%A8
受信だけで1時間弱かかったなり( ゚ェ゚)
受信中に「受信メール上限数の80㌫を超えています」みたいなメールがきまくっていて全部受信しきれるのか不安ですた(;゚∀゚)=3

>がもっちゃん
しーくわーさーヽ(。∀゜;)ノ 雄々しい感じがwww 緑っぽい色なだけで、見た目普通のと変わらないけどw 臭いが沖縄ちっくかもね・・・ΦωΦ
疲れるから嫌です( 。∀゜)σ
[PR]
by tpa2san | 2006-12-16 23:34

((((д)))

パスの件ですが。

結果的に言うと

パスGET!_!

やったね!_!

もう受信できたときゎ恐竜卵を掘れたときの感覚に似てた( ゜∀゜)'∴

受信への道程を書いてみようか

とりあえず爺さんにメール送ったけど軽く見放されたのでパス思いだそうとしたけどダメだった

次にメールの設定資料とか探してました。
あらかた探したけどなくて、他に手段なくなったので1番探したくないところを探してました。

つまり、書庫。いや、局部的ゴミ屋敷かorz

で、昨日、資料の山がたくさんの部屋を姫百合と私で整理しつつ探してました。

途中で子供達を小学校に送ってきた従姉妹も加えて。
結局、整理に9時間以上もかかったんですがΣ(。∀゜;)

どれくらいの量かというと、不要となった資料を積んでみたら姫百合の身長こえるほど( ゜∀゜)'∴(1、7m)
これだけ整理しても部屋にゎまだ数十倍の量が( ゜ェ゜)
今までの薬剤師活動や数ヶ月の調べ物の資料が全て収まってるので相当な量です。従姉妹が部屋入って悲鳴あげたほど。しかも単に場所ごとにジャンルわけされただけであまり整理されてもないから夕方あたりに見れば不気味。

そんな中に幼稚園のアルバム(私の)with枯れた花やラブレター数枚(姫百合宛て)やら親父とお袋の若い頃(髪形きもぃ)のアルバムまであったとかもう可笑しすぎました=-=
極めつけゎ「デジモン」を発掘。死語である。
沖縄風コンドームとか出てきたんだけど何これ?_?
装備したくねぇぇぇ。
がっちゃん欲しい?_?

一時中断が起こりまくったのゎ言うまでもないΣ(。∀゜;)

そんなこんなで終わって、結局見つからず、どうしようか考えながら捨てようとしたら

姫百合「はい、がんばってね~♪」

なんか道具渡してきました。あれです。名前忘れた。紙をガーガーして塵にするやつ。スレッダーていう名前だったような。

姫百合「全部よろしく♪」
悪魔だ。


PM5:00(昨日)~AM9:00(今日) 睡眠時間4時間で頑張ってガーガー;ω;

ゴミ袋の節約のためにこんなに働くとか何の貧乏一家?_?

途中、紙が詰まって無理矢理に押し込んだら「バキ」という効果音と共に大破した。

近所にガーガー機もってないか聞きまわる恥っぶり。

「代わりにどうぞ」とハサミや花の手入れ用のハサミとか面倒レベルがあがる道具を渡されるとかもう(´・ω・)
親切な方が「事務所にある」と取ってきてくれたときにゎ感動した。

再度ガーガーしてたら「受信メールサーバ設定」と書いてある紙が!_!

これ探すのが目的で整理ゎサブタスクなのになんでこの山の中にあるんだよwww

従姉妹がアルバム見るのに夢中になってる間に分別したに違いない

早速設定したら

キタ━━━━━・∀・━━━━━!!

きましたよ、溜まりに溜まったメール1720通の受信が( ゜∀゜)'∴

広告の山の中にトリスタからのサポートメールがありました(ノд`)

これで復帰のフラグがたった。


てか

危ねぇwwwww

私がガーガーしなかったら復帰できないところだtt。


心配かけて申し訳ありませんでした( ゜ェ゜)

姫百合に感謝②

私と紙の運命的再会でした。
[PR]
by tpa2san | 2006-12-15 10:12

あんまりにも暇なのでPC弄ってました。

復帰したときにすぐプレイできるように乙とトリスタをDLしておこうと!_!


乙ゎDLできたんだ

トリスタDLしようとしたけどどこでDLすればいいのかわからず公式ページさ迷って

ログインしないと無理ということがわかり

ログインしようと-・・・






しようと-・・・





・・・










うわああああああ


パスワード完全に忘れてます本当にありがとうございました

「パスワードとIDが一致しません!」これを10回以上だした



IDゎ覚えてたから爺くれ様に助けていただこうとしたんだ

「パスワードを入力して送信してください」

助かった!_!

「ご登録してくださったメールアドレスに送信します」


・・・


つまり昔のPCで使ってたアドレスだ。


・・・


砂嵐で死んだよバカwwwww

今のPCゎどう見ても最近設定したメアド。
サーバーがなんちゃらで前と同じにできません

所詮爺くれでした。

私が悪いんだけどさぁぁぁ

復帰できるのだろうか?_?

さあどうする


↓コメント変心↓
>エロ講師
( ゜∀゜)'∴
あれゎ受取側の問題!_!(ァ

>(b゜鼻゜)bさん
あれがもう少しきつくなった臭いですょ( 。∀゜)
oh、「がむらん」「せな」で呼び合ってるんじゃないんだよねw
名前で呼び合ってるとこが想像できなかったΣ(。∀゜;)

>骨っこ
uhehe
エロスがグローバル化wWうぇww

>ぱそちゃ
ちょwそこだけ聞いたら犯罪だからwww
[PR]
by tpa2san | 2006-12-10 19:19

講義たのしす。

さっきまで薬学系を目指す高校生に講義してたんです。

一人の女子高生が質問にきたんです。

で、答え終わったところで化学の教科書を持ってたのでシンガポールのゎどんなのかと興味もったので見せてもらいました。

パラパラ見てるとナイロン66というワードにやたら詳しく書き込みがしてあったから質問してみました。

如月「ナイロン66って何と何からできてる?」

女子高生「アジピン酸と~・・・テトラ?ヘキ?・・・」

肝心なとこできてねぇΣ(。∀゜;)

如月「ヘキサメチ・・・」
女子高生「ヘキサメチ・・・メチル・・・」

途中までヒントあげてもできてねぇΣ(。∀゜;)
ちょっと弄ってみることにしました。こういうのゎ刺激あったほうが覚えやすいので^-^^-^^^
まぁ知らなかったらあんまり意味ないことなんですが。もしヒットしたら絶対忘れない^-^

如月「アジピン酸ゎ当たり。 もうひとつゎヘキサメチレンジアミン」

女子高生「あぁそれだ、覚えづらいんですよね」

やっぱり。
なので、体に覚えさせてやるのです。
私ゎ薬品とかいつも持ってるのでヘキサメチレンジアミンも持ってました。これともう一つの薬品ゎネタ用なんだけどw
つまりこれゎネタ薬品。でも受験でゎそこ②重要。

如月「これだよ」

ヘキサメチレンジアミンを取り出して臭い嗅がせてみました。

女子高生「あぁっ!これって。・・・臭!」

といって一気に顔が真っ赤になりました。


キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!


如月「何の臭いに似てる?」

女子高生「&&@..、*_」

如月「これでもぅ忘れないよね^^^」

女子高生「素晴らしい講義でした、また機会があればよろしくお願いします、失礼します」

顔赤くして帰りました

あーはっはっはっはっは・∀・ノシ_☆
期待どおりの反応してくれたwww


何の臭いかわかる人います?_?

多分 男なら嗅いだらわかります。
女ゎ「一部」わかりますw
この臭いを女性に嗅がせることで○○なのかそうでないのかがわかる

「どっかで嗅いだことあるような・・・」こんな反応でもアウトw

小学生の女の子が嗅いだことあるなんて言ったらタダモノでゎない

あの臭いですよ

ぶっちゃけ下ネタ。

化学おもしれぇwww


↓コメント変身↓

>がっちゃん
今ゎ違うのかΣ(。∀゜;)
またバカ騒ぎしたいねぇ^-^
( ゜∀゜)'∴ そういうこと言うと、かい(ryにしますよ^-^

>Mr.ぼーん
そしてシャワー型の闇魔に!_!
・・・ねーよwww
[PR]
by tpa2san | 2006-12-08 14:48

タイトルキター・∀・

最近のポチゎ反抗期だから(従姉妹にだけ)カルシウムが必要・・・なのでニボシを装備してます(従姉妹だけ)

ポチゎ娘と親友
ポチゎ息子が大好き
ポチゎ私の遊び相手
ポチゎ姫百合の膝が居場所

ポチゎ従姉妹を引っ掻き倒す

弱つんでれ?_?


調べ物、最後の資料取り寄せたら終わりかな。

もう執念ありまくりのように資料取り寄せて目ぇ通してます。

資料コピーしてもらって送ってもらって・・・ってしてたら棚一つ分にもなttΣ(。∀゜;)

調べ物だけに十万以上つかったのゎ気のせい(´・ω・)

調べ物終わっても姫百合の負担を減らすために動きまわるので落ち着いたらトリスタとか乙に復帰します!_!

二月、遅くて三月始あたりかな。

なんて名前をつけようか*´-`

娘が凛璃で息子が涼なんだけど派生が難しいΣ(。∀゜;)
三人目だけ私や姫百合の名前からとるのも変だし(´・ω・)

悩む。。


↓コメント変身↓

>むら君
^-^v
なか②おもしろい問題でした(´∩ω∩)

>ぼーんうぉりあー
そんな覚えてたのか( ゜∀゜)'∴
私ゎ18桁までしか覚えてなかったニダ(゜ェ゜)

>がっつぁん
カンニング( 。∀゜)σ
ドコモに送って届いたのをPCに送ってPCからボダフォンに送るかリーダーライター使う・・・めんどくせぇぇぇ( ゜∀゜)'∴
[PR]
by tpa2san | 2006-12-06 13:50

数学楽しい(。∀。)

なりw

今日、久々にパソコン引っ張ってきたのも。

数学の参考書買うため( ゜∀゜)'∴

初めてのネットショッピングが参考書とゎ(。∀゜;)

数学にハマり中。



パソコンでみんなのブログ見るのもィィなと思って

むら②さんのブログで興味をそそられる英文が!_!

最近ゎ英語のほうを多くしゃべる私ゎとかなければと思って25分闘ってました( ゜ェ゜)

答えゎ「Nothing」で当たってると思うんだけど、どうだい?( 。∀゜)σ

poorとMt.Fujiを中心に考えたらこうなりました・ω・ノ

高校で習うような文法ゎ英会話であまり使わないこともあって?結構苦労したorz


今日の学習内容→円周率の計算

マーチン君の公式とグレゴリー級数で遊んでました。

小数点以下45位あたりまでだして飽きましたけどね!

↓途中経過↓

3,1415926535897932384626433832795028841971693993


明日ゎ何で遊ぼうかな。



↓コメントに変心↓

>ぱそちゃ
なんと!_!
件名ゎ盲点だった(´∩ω∩)
ありが㌧!
はじゃなくてわだねw
ゎ使いはじめて「は」を滅多に打たなくなったよ(。∀゜;)

>ぼーんまじしゃん
なるほど、(5!)!か!_1
でも最初にもどると5!!=120!と解釈するのも意味のないことだから5!!ゎやっぱり15と解くしかないね(。∀゜;)
紛らわしすぎる( ゜∀゜)'∴

いち②数字書くのが面倒だよね( ゜∀゜)'∴

>はっちゃん
もぅドコモにしたっぽいね(。∀゜;)
裏のテを使うしかない!_!
私ゃドコモにする気ゎないなり、いろいろ面倒いいい。

>ソフトモヒカンさん
超おひさ!_!
お元気そうですね^-^
多分早いほうです( ゚∀。)σ

1㌘1¥です( ゚∀。)σ
[PR]
by tpa2san | 2006-12-04 21:35


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧