もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

今日

いぢめられました

従姉妹に

漢字で。

3人目の名前を考える→話の流れが漢字に→従姉妹の襲撃

くそぅ、ちょっとゎ漢字に自信あったのにな

従姉妹にbkbkにされましt

いるよね、やたら漢字マニアな人

従姉妹がそぅだった。

私をbkbkにしてくれやがりました漢字、皆様読めますか(´・ω・)?

中にゎ当て字もあるらしぃけど、夜露死苦みたいなのぢゃなくて辞書にのってるやつらしぃです

↓どーん↓

①猪口才

②蟀谷

③破落戸

④突慳貪

⑤鳥渡

⑥雀斑

⑦蟾蜍

⑧鞦韆

⑨魂消る

⑩驀地

⑪彼是

⑫隧道

⑬悄気る

⑭曹達

⑮盥

⑯没分暁漢

①④⑥⑨⑩⑪⑬⑭⑮ゎ簡単なほう

⑫ゎ一部の人にとっちゃ簡単かも

③⑯が当て字

本をよく読む方ゎ結構いけそうな予感

そんな感じ

ここまでになると簡単も難しいもないですが(´・ω・`)

従姉妹によるとレベル⑤段階中②~③だそうです

いみふ

⑯だけレベル⑤らしいです

いみふ


簡単なほうとか言っといて私ゎ①③⑫⑬だけしかクリアできませんでしt



⑯からラスボスの臭いぷん②するよね
⑯わかった方に敬意を表して課金のなにかプレゼント( 。∀゜)σ


結果見て批判されまくりそうですが全部従姉妹に投げつけます


ちなみにこれゎ出題されたほんの一部です
百問だされたんだよね
ちょとづつ問題だしていこうかな

姫百合にゎ勝ったので大満足

人の生理現象ゎ私の職にも関係あるのでそこらへんの漢字ゎ得意なのさ



答えゎ次回更新。


ぁ。。

名前考えなきゃぁぁぁ

如月

将来乙るな

姫百合

ぉ。。ィィかも

輝夢馳

なんか漢字的にかっこぃぃけど呼びたくないね

舞依次

いけめん

素哲片

呼ばれてるとこ想像して噴いた



何気に語呂が良すぎて噴いた

僕裟亜

どこのプロレスラーだよ


姫百合を視野にいれて真面目に考えてきます


またダラ②長くなったな。。


↓故麺と変神↓

>羽素茶
わ、わたしゎ消防車なんていわないんだからっ!
我が子に乗るとゎなんてこったぃww


>麼黐瓲麕
ぢゃあ明日から担架せおって一体化を目指すぉ!
ばーろーww

姫百合に似たらそうなってもおかしくない( 。∀゜)σ


>HONEっ子
そのうち体内の水分100%にするぉ(。∀゜)
全部水ぢゃんか!(←

がんがる!_!
[PR]
by tpa2san | 2007-02-04 23:19
<< konoxoxoxoo 車 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧