もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク




親と子の語らいが・・・


始まろうと・・・



私「お前、将来なんになりたぃ?」



始まろうと・・・




息子「消防車!」



コーヒー噴いた

手足をタイヤにするところから始めるということで語らいゎおわりました

30秒も経ってません

とりあえず

無生物から卒業してほしいです。

本人ゎ消防士のつもりで言ったっぽいのですが

そのままタイヤにしようという話の流れ?

抜けてるのかノリがいいのかよくわかりま線

そんな双子の妹の将来の夢ゎ

寿司職人らしいです

(д)

あれ

一ヶ月前ゎ看護婦って言ってたような

あれ

その更に一ヶ月前ゎ大食いチャレンジャーとか言ってたような


一体こいつ達ゎどうなるのか三人目ゎどうなるのか

老後の楽しみですかね。

あれ

成人しても私ゎ

まだ40にもならないような

40になったら退職して還暦気分味わって子供達の孫急かしをしてみようかヽ(。∀゜ )ノ

ばーろーwww

今日ゎテンションがおかしいのでそのテンションを子供達とのトランプにでも発揮してきます

↓へんつん↓

>ほねっぺん
なんだtt
なんだかんだでラブホ活用ゎ良手?_?

SUGOIかもしれなぃけどそんなに依頼ばん②こないyp!_!

集めるの早いなり!ありがとぅぅぅuuu


>がっぺん
私がHENTAIとでも言いたいのかぁぁっぁっぁ
そのうちすてっぺんゎワールドクラスだz!

>せなっぺん
私「Let's now go on to the next question.
Go ahead with すてっぺん」
生徒「hmm..?」
私「ぶっ( ゜∀゜)'∴」

とっさに見るとすてっぺんにしか見えないんだよね( ゜∀゜)'∴
ひそい罠だzあーはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆バンバン
[PR]
by tpa2san | 2007-02-01 21:20
<< >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧