もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

受験

今日ゎカテキョのみだから楽だぬ

そんなわけで更新

二月に入れば、高校生の大半ゎ入試がありますね

私ゎ受験の頃の思ひ出がたくさんあるので

受験期ということでその思ひ出の1つを。

受験勉強で心身ボロ②だというのに

1番学校の処置がひどかった話

停学よりきつかった話

多分長くなる上にぁふぉな話だから興味ない方ゎ時間の無駄遣いになりまs



高3になり、さんざん私をけなしてきた親父を親父の母校(どっかの法学部)以上の大学に入ってやろうと、姫百合を先生にして受験勉強開始

確か偏差値43からのスタートだった

高1の模試でゎ偏差値70ちかくあったのになww

姫百合ゎいつも80近くとってたがな(´・ω・)



人間、死ぬ気で一年も勉強すりゃ最難関国立・私立くらいにゎ挑めるんですょ

やる気まん②で

京都大(薬)、慶應義塾(医)、東京理科大(薬)

に出願

滑り止め受けたら負けだと思って受けなかった

京大とか隠してたけど別にいいや

ちなみに姫百合ゎ↑に追加して共立薬科?に出願してt

地方受験がなかったので受ける私立ゎ直接、東京の試験会場に行くことに

直前まで勉強しまくってたので泊まる宿なんか考えてなく

一週間前に安いホテルに予約しようとしたら

満員

その同じ頃に東京6大学の入試もあるから

予約なんて

何ヶ月も前に予約不可になったってwww

姫百合も忘れていて

二人でホテル探しまくりです

安いホテルゎなく

高級ホテルしかなくて

金のない高校生ゎそんなところに泊まる余裕なんてありません

親に頼りたくなんかなかったので

姫百合を巻き込み

野宿を決意

新聞紙10日分もっていざ東京へ

新幹線のなか

どう体調崩さずに乗り越えようか考えてたら

そこで閃いた



なんだ



野宿なんかする必要ないぢゃまいか



あるぢゃん



安いホテル





 ラ ブ ホ テ ル



そこらのホテルよりよっぽど安いぜ


姫百合を強引に連れ


試験前日

受験生がラブホに泊まって明日に備えます

うぇw

しかし

ラブホゎよかった

すげー寝心地いいの

学生がラブホで泊まりとか普段しないし急変な状況でも

すぐ寝れた

まぢ快眠

そして

無事、慶應の受験終了

その夜

またラブホに泊まろうとラブホ街にはいったところで

「ちょっと君?」

そこに警察

職務質問きた

そりゃ夜中に学生服きた高校生が一人でラブホ街なんか歩いてたら怪しすぎだわな

そのとき姫百合とゎ一緒じゃなかったんだよね

職務質問なんて慣れまくってたし受験で頭いっぱいだったから

適当に流そうとしたら

そうもいかず

「受験生?君が?なんでこんなとこに?どこの高校?ちょっと荷物みせてもらっていい?」

地元の警察とだったら顔なじみで友達感覚だったけど

東京ゎ手強かった

担任の電話番号を聞かれ電話され担任の話と受験票でなんとか警察ゎ回避できた

けど

帰ったら恐ろしいがな

東京の警察君、事細かに話すから担任に全部ばれt

そして

慶應と理科大の受験が終わり

おみやげを要求してきた友達と妹に

ラブホで売ってたローターとバイブとローション、ピルを手土産にして

京都に帰還

案の定

自宅学習期間だったのに

学校に呼び出された

担任に殴られ学年主任にも殴られ部活顧問に説教され生徒指導部長にも説教され進路指導部長にも説教され教頭にも説教され二人目の教頭にも説教され

揚げ句の果て

校長室で反省文

なんたる仕打ち

そして一週間、校長室と職員室と第2職員室を一人で掃除の罰


これが私の受験一部分

今となってゎィィ思ひ出

京大とか就活とかでもあふぉなことやったので書く気になったら今日みたいに書いてみよぅ

友達にお土産fromラブホを渡したら

友達ゎ

噴いて

喜んでt

妹にゎ蹴られたがな


ラブホを受験の宿にする方

安上がりで済むけど

警察にゎ注意してくださいね



↓こめんちへんとん↓

>ほねっこ

今の私の講義、15万くらぃするらしーょΣ(。∀゜;)
でもプロ野球選手とかのモチベーション・ミーティング担当してる人達ゎ一回で50万近くもらってるらしいから、そこらへん比べると私ゎまだ②だぬ
私ゎ大人数相手だけどその人達ゎ1:1だしな(゜ェ゜)
厳しい世界だぬ

私ゎバカでなくあふぉなのさ!

不思議仮面からって両方行く気か( д) ゜ ゜
落ち着いたらPC購入レクチャーしてください( 。∀゜)σ


>ばちとねくん
殺意あってもライトアローなんか撃たないでよね!
私ゎバカぢゃないので登りませんwww

>がっちゃん.ne.jp
あーはっはっはっはっは(・∀・)ノシ_☆

今回ゎデスクでいこうとかなと( 。∀゜)σ
そんなサイトがあるとゎ!_!


>ぱそちゃ
カゴが曲がってパンクしてたょwwww

>アクシルさん
oh!_!
おひさぁ!_!ただいまなり!_!
こっそり復活してましたとさヽ( 。∀゜)ノ
[PR]
by tpa2san | 2007-01-27 16:17
<< 3講+カテキョゎひそすぎでs >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧