もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

3講+カテキョゎひそすぎでs

ちーん†┌┘にょっき└┐†

これが労働者の味なのか

なんてビター

かつての仕事ゎ自分の好きなことだったから大変でも苦痛じゃなかったけど

人に教える仕事ゎ

あまり向いてないのか疲労度がぜん②違うとぃうことが連日講義で今更ながら痛感中

他に今までの経歴活かせるィィ仕事ないかな

今がんばる→貯蓄できたら辞職→子供が大きくなるまでまったり→姫百合と私だけになったらナイジェリアでしてたようなことに再挑戦

なんて思いついたけど

そんなに上手くイカナーイ
独り言糸冬


学校側に夜でなら引き受けるとゎ言いづらく

昼に仕事が集中するのでカテキョで下の子供さんゎ落ち着くまで外してもらうことに。

朝~夜7~8時まで出張講義
終わってから寝るまで次の日の講義の資料の準備など②

みたいなルーチンワーク

おかげで子供と遊べなぃし姫百合のサポートもあまりできてなぃょぉぉぉ

ダメ父親

かつての私のようにグレるルート

もっと親バカになりましょう

さすがに臨月ゎカテキョ以外の仕事ゎ引き受けなかtt

そして今日更新したのゎ

なか②な出来事があったのDA。

ある大学から気に入られて、もう8回も講義してます

100万近くも私なんかに捧げちゃうなんてさすが金持ち大学ょぬ



ある4人組の男子高校生と仲良く?なっちゃって

講義ある度に質問や質問や質問してくるんです

雑談もあるか



男子A「最近、自転車にハマってんだ!先生、見に来てよ!」

誘われて休憩後の講義の後に行ってみた

男子B「今日ゎさ、足を前のカゴに入れて坂下ろうz!」

つまりフツーにこげない状態?
変な表現方法で言うもんだから最初理解できなかtt

私ゎ下から傍観してたんだけど

きもすwwwwww

4人が上から変なスタイルで下りてきます

どう見てもHENTAIです

男子B「なぁ、さっきのスタイルで逆いってみないか」

男子C「こげないのに坂のぼるのゎ無理だろwww」
男子A「そうかぁ」

普通に考えて途中で危険感じて足おろして乙だよね

しかし

男子D「いやyoyu-だろ、俺が手本見せてやるよ」

勇者がいた

いたところが坂と坂の間だったので勇者Dゎ下りのスピードを活かしてのぼるようです


きた!

きもい!

私達の横を凄いスピードで通り抜けます

最初ゎィィ感じでのぼってったけど

やっぱり

急激に減速して

フラ②になってます

そろ②足おろさないと自転車倒れます



彼ゎ足をおろさなかった

なんてバk・・・粘り強いんだ

もぅスピードもなく

彼ゎ

フラ②しながら

わきの林に突っ込んでって倒れた( ゜∀゜)'∴

彼ゎ凄いですね

最後まで勇者でした

男子B「お前すごいな!最後まで足降ろさないなんてな!」






男子D「足・・・ひっかかってたんだ・・・」


最後までバカでした



↓こめんちへんとん↓

>ほね②
60+10分休憩+60が基本でたまに90+10+90だぬ!_!

10万!_!そんなに安いとゎ思わなかったz!_!
ぃろ②ききまくってみようかぁ・∀・

強制りくΣ(。∀゜ )
ぅーn
上級たんたる&おぱーる結晶が・・・ほ・・・し・・・ぃ・・・
もぅプレ鉱山ゎ掘りたくなす。。
不思議な仮面?もほしーな
2つリクゎひそぃので、ほねっこにとって狩りor掘りで楽なほぅでどっちかお願い申し上げまs!_!

>どりくん
oh!_!おめでとんとんとん!_!

特訓されたらもぅどり君にゎ勝てないz><

>がっつぁん
乙が動かないのゎ痛いなり。。
13万でyoyu-だって!_?
メーカーとかって関係あんのかなー講義ラッシュ終わったらメッセかなんかで教えちくり( 。∀゜)ノ
[PR]
by tpa2san | 2007-01-19 23:08
<< 受験 忘れてたなり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧