人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

忘れてたなり

SUPER EUROBEATの存在を。

さっきHP見てきたら

Vol.173まででてるやん

165以降買ってなかtt

あとで買おうぅぉぅぉぅぉぉぉうぅ

Vol.10単位のノンストップアルバム

1曲が短すぎて萎える部分が多々あるんだけど

170ゎ買うべきか否か

非常に迷ぅ如月でしたとさ

トランス系ゎどうしようかー

S.T.F.の動きが気になるところー

オバチャン。。グルカバ。。。





エグザミ訓おひさー!_!あけおめー!_!進路内定おめでとすー!_!

そして3人で勝負NE!_!

ランキングとかスコア何ちゃら見ると知らない強い人がたくさん居たぬ。。こぇーなぁ(゚∀。;)


どりくんおひさー!_!あけおめー!_!受験組みかな?_?そぅならがんばー!_!

ブランクってひそいよね^^^^^

どりくんも巻き込んで4人で勝負NE!_!




もぅ見つかりまくりんぐだぁっぁぁっぁぁ

次ゎ誰が見つけるのかなー




今日ゎPCで更新。

携帯だと投稿した記事の編集ができないって

ちょっと不便だぬ

PCいぢってた姫百合をジャンケンで打ち負かしてPCをGET

そぅ②

姫百合ゎJ鯖に移動しました。

兎みたいです。



明日ヵらしばーしの間(1ヶ月弱くらい?)1日平均2,5講とぃうあまりのもHISOI依頼状況なので

消えます

vanish

ちなみにこの数

集計結果

所属してるとこの2番目だって

高く評価されるようになったもんだね

なんでも1講義につく給料が

大幅UPになるとか

やったね!_!

お金のため次世代の医療のためにがんばるzzzzzz(`・ω・)

家庭教師の教え子の面倒もあるので

更新ゎしばらく無理そ

でもやっぱり

ブログ書くのゎたのしーので

暇見つけて書くけど

更新の頻度ゎ期待できなぃ



PCがおかしくなったんだけどどーしよーね

起動するとき

「ぴーぶー」

とか

終わるとき

「ぶぶう゛う゛う゛ぅぅ」

トリスタしてた姫百合が

「トリスタできないょ」

とか言うから

画面みたらすんごいの

ためしに乙にはいってみて一番重いと思う地震をチョイス

やべぇwwwwww

1小節ごとに一気におちてきます

PCの寿命ヵ?_?

この糞PCを投げて新しいのに買い換えたほうがぃぃのかね

てかこのPCにゎ愛想なんてトリスタってる間にとうに尽きてるのでいい機会だし買い換えよう

最近のPCゎいくらくらいすんのかなー

50万とかすんのかなー

TVであんな高いんだからきっとPCも高いだろぅなー。。

30万くらいでなんとかなんないかな

・・・



wait

思い切ってPC買い換えようとか金うんぬんとかその前に

PCに関して浅学すぎる私が

PCなんてマトモに選べるわけない

どうしよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仮にマトモに買えたとして

セットアップできるのか



一人で初めからインターネットできるようになるまで半年かかった という友人の間で伝説となりつつあった

この悪夢をまた繰り返すのか

・・・

あっはっは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝るしかないね

明日からKIAIいれてくzzzzz!


>しんでるひと

(;゜□゜)

気のせい②^_^(ァ


>ほねっこ
乙いってたょょょ(´・ω:;.:...

ハゲcが倉庫に21枚あったから二人までになら贈れるぜぇぇええ
そんなにハゲcほすぃ?( ゚∀。)σ
オニバスと肖像画ゎほねっこへφ(・ω・ )

ほねっこも退化してるとゎ!
勝負だぁぁぁぁ!ヾ(`Д´)ノ
by tpa2san | 2007-01-15 01:59
<< 3講+カテキョゎひそすぎでs ぎゃーす >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧