もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

ぎゃーす

昨日

ギルド情報を設定するため

トリスタに9ヵ月ぶりにイン

バチトン君もくるというので設定だけぢゃなく遊んでいこうとね

緊張しながらはいった

入ってもバチトン君しかいなかったよぉぉぉ

しかもAFKしてたよぉぉぉ

よって9ヵ月ぶりにゲームで最初に話したのゎぱそちゃでした

入っても一人だったので色々アイテムとか見てたら

カードとかね

あったのが

クーレム3兄弟のみwww

モンスターのタブ見て噴いた

アイテムもたくさんあったぉー

今の価値わからなす

金ゎ80Mくらいありました

火山たまごが1207こありました

スミスさん行き放題だぬ

価値ありそうなものと成長合成に使えそうなものだけ載せてみようかー欲しいのあればあげるょーあげられないのゎ載せま線

回し車1
オニバス18(ほねっこにあげ予定
りんご49
人差し指の爪4
肖像画7(ほねっこにあげ予定
ミスリル1
古い包丁44
赤い毛糸8
黒い毛糸28
ビンセントc5
ラブ②ハートボム3
ハピバレ1
祝・一周年1(ぱそちゃにあげ予定
クーレム3兄弟各5(全部バチトン君にあげ予定
涙のしずく1
タバスコ唐辛子5
ゴーレムのズボン2
しぇりーのまりな8
象牙2
れっどぺっぱ3
オヂニアリーフ2
ツタンカメンリーフ2
ブラッドリーフ3
ドラゴンリーフ2
トムベスリーフ1
プレデターリーフ2
火喰い蛾のさなぎ1
泥塊25
バープルワームアイ6
ピンクリップスティック3
ドライアイス7
アクアマリン2
ニューロトキシン10

ごめんこれだけしか覚えられなかった
まだ②あったから探してるの言ってみればもってるかもね
復帰してもやることいっぱいありそうで、すぐに使わないだろーからプレゼンツ
全部よこせなんて言う人にゎハゲc10枚贈るんだから><

メモんないと忘れそうなオヂイサンなのであげる人決まったら書きたしていくけど許してください。

バチトン君ゎV字度が立派すぎたのでクーレム3兄弟各5の合計15枚を強制的に贈ります。うへへ


しかしもうすぐで怒涛の講義ラッシュの時期らしいのですぐにゎあげれないかもです。

ちなみに復帰ゎ来月予定

うぇ


カードクエってすごいですね

あがりまくりんぐ


話の流れにのって乙にもいきました

死んでる人にbkbkにされました

マニアで一回やったけど久しぶりすぎてぜん②できまへんでした

いれぶんすあわーSHDクリアできないとかもう糸冬
地震で低速いけないとか糸冬

けど楽しかったので復帰したらまたやりまくる可能性大
過疎具合で少し萎えたけど(´・ω・)

昨日のおかげで復帰するのがより一層楽しみになりました

トリスタも楽しすぎでした
勝手にはしゃいでただけだろとか言うな!

復帰したら出張講義と家族とのんびり遊びながらオンラインゲームだけという味の薄い単調な生活になるかも(´・ω・)
家族と一緒にいれりゃぃぃや
従姉妹ゎ帰っていいよ


いつも以上にダラ②書いてすいませんΣ(。∀゜;)

来週から家庭教師と講義で忙しくなるのでブログ更新できないかもしれないけど頑張ってる証拠ということで一つ。

講義ゎ一月~五月、夏休みが依頼殺到でHIDOIと所属してるとこの先輩が言ってたので覚悟しなくてゎ。
人に教えるのゎデスクワークとゎまた違った疲れなのさぁぁぁ
朝ゆっくり寝れるのゎィィ

さぁ月曜日から金曜日まで連日講義なので頑張りませぅ!_!

KIAI


↓子メンチ変身↓

>バチトン君
昨日ゎどーも・ω・ノ

やったことあるのか!_!
ぢゃあ復帰したらみんなでダブルスな( 。∀゜)σ

>がっ治安
信者ってすごいよね
地味に( ゜∀゜)'∴
レベル10になったらギルドかもーん!_!

>ぱそちゃ
!_!
公式HPにある動画みる限り、確かにあの動きゎキーボードとマウスだけ?ぢゃ難しいよなぁ。。w
私も早くやりたいz!

>ほねっこ
日本キターヨ!_!

兄ちゃん。*゜(ノд`)゜*。

>死んでる人
まだ②がんがるよぉヽ(。∀゜ )ノ

もぅbkbkにされたぜー
そのうち返り討ちにするんだから><

(;゜□゜)
[PR]
by tpa2san | 2007-01-13 09:46
<< 忘れてたなり Honeymoon >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧