もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

Honeymoon

7日間ブログあけてました

ていうのも

衝撃!

日本いってた

うぇww

生涯、日本にゎいかない(いけない)と思ってたのにwww拉致られたよwwwww



↓7日間のできごと↓

ある日街の中

妻と二人で買い物してたら

衝撃!

高校時代の友人(男)と遭遇

正月に結婚して新婚旅行でシンガポールだってさ。

まぁなんて ろまんちっく

私なんて

北海道wwwwww 

1年後にドイツいったけどさ。

そんなことゎどーでもいいね

6年?ぶりに会えば当然話し込むゎけですよ

最初ゎ私の境遇に驚かれたけど

だん②

お前らあのままゴールインかよwwwww

とか

もう子供そんな年かよwwwwww

とか

薬剤師になれたのかよwwwwww
ヤクザ医師じゃねぇのwwwwww

とかね

あけおめことよろ なんてワードなど1回も出ずに楽しく話してたさ

こう久しぶりに会うってなんかィィよね


だけど


「 い ま か ら 日本こいwwwwもう行かないとか言うなwwwww」


そのまま拉致られた

いやマジで。

結婚の祝金つかって飛行機のチケット買いにいきやがんの

「キャンセルあったから乗れるぞwwwww」

こう久しぶりに会うって何かしら起こるよね

一旦家に帰って荷造り 

これが1月3日の出来事

tyo-無理矢理だけど色々特別待遇されながらも飛行機のって日本にとんだ

これが1月4日の出来事



3日間日本にいた

その3日間ゎ書くの面倒だから省略でいいや

簡単に言うと

gya-②wa-②

帰りのチケット、自費になったんだけど まぁ楽しかったからいいや

3日間に消費した金

8万7000円-

これはよくない

なんで私が払ってんだよwwwww

儲かると思われがちだけど

医者よりかるーく儲かりません


新婚旅行もラストだったらしく二人で激しい夜を過ごす予定だったろうに

友人は

高校時代の思い出を語りまくって寝かせなかったそうです

バーローwwww

かわいそうな嫁さん

友人が嫁さんに一目惚れしたとか

A love at first sight

厄介なヤツに一目惚れされましたね。倦怠期むかえないように仲良くやってください

がっちゃんも新婚旅行ゎこうならないようにね

疲れた新年でした



ばちとんくん!_!

イツメンの一人が!_!

まだバチトン訓ゎ早いほうなんぢゃなぃかなw このまま誰にも見つからず復帰しそうだけど。

インしてギルド管理できる人もっとふやしたほうがいい?_?

メールゎいつでもぇぇよ(゚∀。)


 
トリスタに福袋なんて爺クレが金クレになってますね

ナディアの晴れ着だすべきDA!

絶対ロズマリよりナディアだよ。

キャットとロズマリってライバル同士らしいですね

キャットとロズマリの先生がラクーンらしいですね

アイラとかピアとか7人が学校のアイドル??だったらしいですね

他のキャラ関係がわかりません(゚_。)?

なんで牛と兎と羊と竜と狐と獅子ゎカバリア島にきたんだろぅかー。



明日からまた家庭教師


↓こめんつへんつん↓

>がっちゃん
がっちゃん第一信者でそ( ゚∀゚)・∵.
社会人がお年玉ねだるなw
トリスタか乙でネタ装備送るよヾ( ´ー`)ノ

>ぱそちゃ
アオカンとヵ夜だと夜風が気持ちいいよね!
でも嫌wwww
復帰したらなんか送っちゃるょヾ( ´ー`)ノ

>せなさん
果たして二人同時インゎできるのヵ!!
伊達巻き黒豆(*´Д`)ウマー!
正月ゎおせちと鯛とお雑煮が食べられるからィィねぇ(´┐`*)

>ぎるっこ
私も日本いったときに初詣を、_。,
ぎるっこもボクサー教になろうぜ( ゚∀゚)・∵.

>むらさn
今年ゎファンタテニスでよろしく!_!
[PR]
by tpa2san | 2007-01-08 16:38
<< ぎゃーす ぁ はぴぬーぃゃ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧