もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

数学楽しい(。∀。)

なりw

今日、久々にパソコン引っ張ってきたのも。

数学の参考書買うため( ゜∀゜)'∴

初めてのネットショッピングが参考書とゎ(。∀゜;)

数学にハマり中。



パソコンでみんなのブログ見るのもィィなと思って

むら②さんのブログで興味をそそられる英文が!_!

最近ゎ英語のほうを多くしゃべる私ゎとかなければと思って25分闘ってました( ゜ェ゜)

答えゎ「Nothing」で当たってると思うんだけど、どうだい?( 。∀゜)σ

poorとMt.Fujiを中心に考えたらこうなりました・ω・ノ

高校で習うような文法ゎ英会話であまり使わないこともあって?結構苦労したorz


今日の学習内容→円周率の計算

マーチン君の公式とグレゴリー級数で遊んでました。

小数点以下45位あたりまでだして飽きましたけどね!

↓途中経過↓

3,1415926535897932384626433832795028841971693993


明日ゎ何で遊ぼうかな。



↓コメントに変心↓

>ぱそちゃ
なんと!_!
件名ゎ盲点だった(´∩ω∩)
ありが㌧!
はじゃなくてわだねw
ゎ使いはじめて「は」を滅多に打たなくなったよ(。∀゜;)

>ぼーんまじしゃん
なるほど、(5!)!か!_1
でも最初にもどると5!!=120!と解釈するのも意味のないことだから5!!ゎやっぱり15と解くしかないね(。∀゜;)
紛らわしすぎる( ゜∀゜)'∴

いち②数字書くのが面倒だよね( ゜∀゜)'∴

>はっちゃん
もぅドコモにしたっぽいね(。∀゜;)
裏のテを使うしかない!_!
私ゃドコモにする気ゎないなり、いろいろ面倒いいい。

>ソフトモヒカンさん
超おひさ!_!
お元気そうですね^-^
多分早いほうです( ゚∀。)σ

1㌘1¥です( ゚∀。)σ
[PR]
by tpa2san | 2006-12-04 21:35
<< タイトルキター・∀・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧