もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

今日ゎベテラン講師の講義を見学してきました。

がっちゃんのブログより勝手に借用( 。∀゜)σ

想像してみてください
講義に遅刻してきた受講生の水色のマフラーを奪って装備して講義を再会するもうすぐ60歳になる先生を。
想像してみてください
ホワイトボードに板書してるときゎ日本語で「ありえねー」と連呼してるもうすぐ60歳になる先生を。
想像してみてください
マジックで書くのが叩き付けるようで強い振動がホワイトボードを伝ってそのうえに掛けてあった時計が落ちてきてそれが頭に命中して悶絶するもうすぐ60歳になる先生を。

つまり面白すぎでした( ゜∀゜)'∴

また面白い先生を見つけました(´∩ω∩)

これからゎ金払ってでも先生の講義を見に行こうと思いますヽ(。∀゜ )ノ

でも面白いの抜きで良い講義であった(´・ω・)

一つの薬の調剤過程、効能、持続時間、副作用等々のイメージを聞いたり&自分の意見を聞いてまわるとか緊張感あり②で良さ気。講義の雰囲気ゎ勉強になった。でも水色のマフラー装備ゎねーよw

受講生の態度とか質疑とか見るとシンガポールもなか②ィィ感じに発展してきていることが伺えますね。さすが日本を除く東南アジア第1位です。

東南アジアゎこれからが怖いぞぞぞ。

明日の講義頑張ろう。

↓コメント変身↓
auも大きな変化なければ大丈夫だょ( 。∀゜)σ
対応する音色次第でゎ聞けなくなる曲が増える可能性高いかもしれないけどorz
逆に良くなる可能性も十分にΣヽ(。∀゜ )ノ
docomoゎ完全にアウト。。( ゜ェ゜)
[PR]
by tpa2san | 2006-11-22 01:06
<< >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧