もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

ちょwwwJ-フォンwwwwww

暇だったから


アド変しようとしたんだ






『好きなアドレスを設定してください』








_______@softbank.ne.jp








softbank.ne.jp








softbank







ちょwwwwwwボーダフォンwwwwww






いつのまにソフトバンクになってんだ!


福岡ソフトバンクホークスめ!


だからvodafoneの文字を最近みないのか。。


私ゎどれだけ遅れてるんだろうか(。∀゜;)


結局、エクスクラメーションマークとクエスチョンマーク使えないっぽいのでアド変しませんでしたが。

そのうちするかもね。


↓コメント返信↓
足切りくらって門前払いにならないよう必死だったんですょ( 。∀゜)σ
資格ド━━━(゜д゜)━━━ン
[PR]
by tpa2san | 2006-11-20 11:06
<< >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧