もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

プチ出張から帰ってきたら従姉妹がポチに追いかけられてました南無。

どうやらポチに嫌われてる模様Σ(。∀゜;)

なか②にぎやかになってィィ感じです。

トランプ⑤セット使っての神経衰弱ゎ面白いですよww マヂで神経つかいます(´ω`)プシュー

↓従姉妹が持ってきた特徴的なモノ↓

ルーズリーフ500枚×3
赤本6冊

大学生なのに勉強道具が赤本Σ(。∀゜;)

今でもィィ大学いってんのに某大学に編入するからとか何とか。

てゅーか編入って何!_!
恥ずかしくて聞けませんでした!_!

その赤本の中に私の母校のがあったのでやってみました。ホントゎ従姉妹にやれって言われたんですが。

英語と生物ゎ何とか出来ましたが数学0点でした( ゜∀゜)'∵

今時の数学二次試験ゎこんな難しいのか。。

従姉妹に「腐った高学歴」と醜いあだ名をつけられたorz

姫百合→「エリート」

なにこの差( ゜ェ゜)

姫百合に300点近く負けた。。

どうやら私ゎ飲み込みゎ一級品だが忘れるのも一級品みたいだヽ(。∀゜;)ノ

どぅ見ても使えないプリペイド脳です。

てか医学部とか薬学部の人気がハネあがってるのゎ本当ですね。
倍率みたら私の受験時よりも三倍ちかくあがっていた(д)

受験界ゎ激しいですね(((д)))

そういえばセンター試験もうすぐだったかな?_?

ナツカシス。

私が唯一、姫百合に勝ったテストでアール!_!

総合で九割七分でしたuhehe
自慢ですごめんなさいorz
英語と生物と化学と地理で満点とりましたuhehe
自慢ですごめんなさいorz

しかしセンター試験も私の時より格段に難しくなってそうだ。。るろーさんとdreamer君、健闘を祈ってます!_!

↓コメント返信↓
最強です!ビキニ!
マーライオンΣ(。∀゜;)
シンガポール来る気ですか( 。∀゜)σ
プロジェクトおつ!_!転職がんば( 。∀゜)σ
[PR]
by tpa2san | 2006-11-19 11:14
<< 家族らしき人、一時的に参入 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧