もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

家族らしき人、一時的に参入

皆様のブログにコメントしない分、特に書きたいことあればここで書こう(ェ

ということで、せなさん就活ガンバ^-^


@3,4ヶ月で姫百合が臨月を迎える、でも今の私じゃこれから出産までの姫百合を十分に支えられないので、メイドを雇いました。従姉妹ですけどw

日本のアルバイトじゃあり得ない時給を提示したら即効くいついてきました( ゚∀゚)‘∴

外国を体験するのもィィですよね。∀゚

大学ほったらかしにするのが問題ですが( ゚∀゚)‘∴

従姉妹にゎ少々がんばってもらおぅ。

週末にゎ来るので久しぶりに会う従姉妹の姿が楽しみですね!_1


顔文字と絵文字のコラボが面白すぎます。

絵文字使えるヤプログにしようか迷ってしまった。∀゚


さて明日からプチ出張。カルチャーショックを受けつつガンバってきます。シンガポールゎ潔癖すぎるんですよ!111!!
[PR]
by tpa2san | 2006-11-16 23:01
<< 。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧