もぅこんなブログ


ベーコンだけあって美味しそうなり。ハムにベーコンと名づけるのゎなか②邪道かもしれません。魚肉ソーセージも候補にありましtうわなにをするやめろべーこん
by tpa2san
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

復帰ヵ!

ブログおひさ。

ブログ立ち上げたけど気づく人ゎいないだろう笑

もぅネットにゎ戻らない、自己流の薬剤師になると決めたんだけどね。

こぅぃぅのあると決心って簡単に折れちゃうものなのか。私が弱いのか。

ぅーん。。

万が一の確率で如月の復帰を見ちゃった方にゎ報告しておこぅ笑

ナイジェリア→シンガポールにいます。

薬剤師の活動ゎ続けてるけど今までとゎ異質な状態。

事故がなければ順調にナイジェリアで活動してたと思うんだけど。

まぁ事故があって活動能力が著しく低下してシンガポールにいますね。

1年もたたないうちにこうなるとゎ思ってもみなかったかな。多少危険を感じてはいたけど。せめて20年ゎ続けたかったな。

今ゎ「modern medicine」の題目看板を背負って講師などしてます。

世界の医療事情において、日本ゎ欧米と同等レベルにまで発展してることもあって、講義の人気度も高くてなか②内容の濃い毎日です。英語べらべら話すのゎなかなかキツいですがorz

おそらく活動内容ゎ微妙に変化するだろうけど大きな変化、移動ゎもうできないでしょぅ。

姫百合、子供二人、ポチ、新しい家族であるベーコンも今シンガポールにいます。最近、姫百合ゎO2やmixiにも入ってないんじゃないでしょうヵ。原因ゎ私にあるのですが(゚ェ゚)

誰かにメルしたかったんですが電池パックが亡くなったのでどうしようもなく@@
今は新しい携帯もってますけどね。

ちま②ブログでも書いていきましょぅヵ。

自分でも凹むほど、波乱万丈な人生です。

あんな思い切って日本出たのにセコ②戻ってきやがって。なんて思わないでこの記事見つけた人ゎまた仲良くしてやってくださぃ。見つける人いるかどうかの問題だけど。

日本にいた頃とあまり変わらないようなところが多いので、今調べたいことが終わったらmixiやo2なんかにもこっそり戻ってみようか。

書こうとしたことをテキトーに列挙してみた。

何日おきにブログ更新しようか。。

明日も元気に頑張ろう。
[PR]
by tpa2san | 2006-11-13 01:59
<<


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧